遥かなる海
大航海時代オンライン、主に海賊とお料理、ユーザーイベントをこっそりと書き綴っているブログです。
プロフィール

桃夏@Euros

Author:桃夏@Euros
Euros鯖、イングランド国籍です。
時折出没。
目指すは海賊さんです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



FC2カウンター



画像の著作権について

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



アクセス解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつか振り返ったときに・・・ The Last Surprise Cup
サプライズカップ大盛況だったね!!ね・・アマルシアさん、これでDOL辞めちゃうの?

うん。ごめん。

そっかぁ・・・。

わたし昔バックパッカーしてた時があってね。

バックパッカー???

んー。路銀稼ぎながら旅してた。主に欧州だったけどね。

うはあ・・・すごい!

リアルでアムステルダム行けたら是非行ってみた方いいよー。感動するから

アムステルダムかあ・・・遠いなあ

綺麗な街でねー 

って、だからちょっと船の呼び方違うのかな?ほら、アマルシアさんフリゲートのことをフリーゲートって呼ぶじゃん。

ああ、英語表記だとそうなるんよ。

そうなんだ。

うん。サプライズカップもフリーゲートも皆DOLから離れたら忘れちゃう人多いと思うけど、いつか振り返った時に思い出して欲しいなって思う。

うんうん!じゃあ、もし私がDOLに戻ってきた時は、サプライズカップ開くんだから!

おーw やる気満々だねー バトン預けるよ あと餞別にこれもらって。

こ、この船って・・・

餞別w 今は乗れないかもしれないけど、乗れるようになったら使って欲しい。桃ちゃんもDOL復帰したら世界回ってみなよ。このゲーム結構奥深いよ 遊び方次第でいくらでもばけるw

うん!アマルシアさんも、サプライズカップ自分で開いたんだから忘れちゃダメだよーw

はーいw

[続きを読む]
スポンサーサイト

toto払い出し要項

LSCお疲れ様でした!
優勝はおいいい艦隊オッズ35.95倍です。

合計8名の方が当選されました。以下の要項で払い戻しします。


3/12(月) 20時~22時 カサブランカ酒場 桃夏
3/13(火) 20時~22時 カサブランカ酒場 桃夏


日時に不都合がある場合は、桃夏までtellorコメントでご連絡ください。

大会の記事は今しばらくお待ち下さい。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。