遥かなる海
大航海時代オンライン、主に海賊とお料理、ユーザーイベントをこっそりと書き綴っているブログです。
プロフィール

桃夏@Euros

Author:桃夏@Euros
Euros鯖、イングランド国籍です。
時折出没。
目指すは海賊さんです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



画像の著作権について

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



アクセス解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久々の大海戦
こっそり陛下とサルスコさん、野良の皆さんと大海戦出てきました。
三時間ずっとは疲れるので小型飛ばして中と大だけ。
戦功稼ぐんなら、ぬいぐるみ艦隊で出れば何もしなくても100-120くらいは貰えるけど、皇帝護衛艦長としては陛下をお守りせねば!
と、パトロンさんに言ってたら。。。

○○からトレードを申し込まれました
ププラン・ツリーを200受け取りました
名匠カロネード砲14門を受け取りました
名匠カロネード砲14門を受け取りました
名匠カロネード砲14門を受け取りました
トレードが成立しました

○○ >>>皇帝護衛艦長の名に懸けて守ってやってw

そ、それは(ry
966カロとぷぷらん頂き準備万端!

という事で、サントメ出航から始まった中型船。
大海戦といえば連携相手への合言葉!
もう定番みたいになってて、これにこだわってる艦隊も多いはず!
|_・)皇帝ろんちゃんと愉快な仲間達の連携合図は!

WaterMelon>PeachPeachPeachPeach
WaterMelon>PeachPeachPeachPeachPeachPeach
桃夏はWaterMelonに向かって考えた
WaterMelon>PeachPeachPeachPeachPeachPeach
WaterMelon>PeachPeachPeachPeachPeachPeach
WaterMelon>合い言葉

桃夏>ぴー、ぴーち。。。
桃夏はガッツポーズした
サルスコ>なにwその合言葉
WaterMelon>ぴー、ぴーち。。。
WaterMelon>ぴー、ぴーち。。。
WaterMelon>ぴー、ぴーち。。。
桃夏>やだあ><
サルスコ>ぴー、ぴーち。。。
桃夏>|_・)じー
桃夏>PKしてやるぅ><
WaterMelon>(TT)

|_・)ぴ、ぴーち。。。に・・・

何もしなくてもいいぬいぐるみ艦隊with水稀とは違って序盤から大忙し。
あー、ゆぐなら。
むーていていさんなら。
くぅー、マズルカさんなら
なんて事は言ってる暇もないくらい怒濤の襲撃!
えっと、面倒なので結果だけ(ぉ

良い子二時間で戦功19でした(pq
陛下守れなかったよぉ(><

|_・)さて、次はぬいぐるみ艦隊復帰するか・・・(ぇ
なんてねw
あんまり勝てなかったんだけど、凄く楽しい二時間でした。
野良の人達と組んだり連携するのって凄く難しいけど、新鮮さがあるし、何より一期一会!
偶然出会って、楽しい時間を過ごして、手を振ってバイバイ。
この中の何人かとはもう関わらないのかもしれないから、そんな気がするから、いつもよりちょっとだけ違う自分で楽しめる。
そんな気がしました。
|_・)とか言いつつ、海戦終わったら襲ってたりして(ぉ
連携艦隊の皆さま、ありがとうございましたっ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お祭り海戦なのか、あるいはMVPを目指すことがすべてなのか、ひとそれぞれだよね。

ずーっとずーっと強さ追い求めてきたうちにとっては、桃みたいな楽しみ方をしようと思っても、できないでいたりするんだよねぇ。
桃みたいな楽しみかたをしよう!と思ってもやってるうちに元に戻っちゃう。
そんなお祭り海戦をお祭り海戦として楽しめることって、ほんっとに素敵だよ。

【2008/05/05 19:35】 URL | 水稀 #- [ 編集]

>水稀さん
|_・)なんかドサクサ紛れに口説いてる気がするのは・・・(ry
なんてねw
人間やっぱ負けると悔しいし、強さ求めるのもいいと思う。

|_・)じゃあ次の大海戦良い子と出てみる??
楽しめると思うよんw
【2008/05/06 11:44】 URL | 桃夏 #ChTp5cnI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://momonatu2.blog50.fc2.com/tb.php/117-3c6bf690



