遥かなる海
大航海時代オンライン、主に海賊とお料理、ユーザーイベントをこっそりと書き綴っているブログです。
プロフィール

桃夏@Euros

Author:桃夏@Euros
Euros鯖、イングランド国籍です。
時折出没。
目指すは海賊さんです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



画像の著作権について

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



アクセス解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


第三回料理コンテストについて
ラストサプライズカップから一年と半。
もうDOLのユーザーイベントからは手を引いたつもりだったのですが。。。
|_・)KPで勤務してたら妙に料理コンテストの事が頭に浮かんできまして!
こっそり第三回料理コンテスト「あなただけのフルコース」を復活しよかなと思いました。
試しにちょっと聞いてみたら、是非やりたいーという方が多かったので良い子もめっちゃやる気に(//▽//)
まだほとんど何も考えてない状態なので皆さんの意見と力そしてアイデア、貸してくださいっ。


んとまずは開催日時と場所
一応の予定としてはお盆(八月中旬)
お盆じゃないと私がまとまったお休み取れないのでここは訂正できないかも(pq
でも審査員の方やスタッフの方の都合もあるので、良い子不在でも皆の都合良い時に開催って手もありそう!どうなんでしょ。良かったら何日だと都合いいよーって教えてくれると助かります。
場所はいつも通りリスボン教会を予定してます~


そうそう、内容
えっと前回とほぼ同じで
一人五品での料理コンテストです。
審査員は4名。技術点 調和点 愛情点 インパクト点 アイデア点 各20点ずつの100点満点で争われます。
料理コンテストではありますが、交易品(アイテム含む)も可とします。
制限時間は五分間。この間にプレゼンを完了させてください。

ってのにするか、今回ちょっと縛り入れてみるのもいいのかなーと考えてました。
例 五つの中に艦隊料理を一つ入れる
でもこれだと低ランク料理で勝負したい方はちょっと不利なんだよね。
パウンドケーキしかないし。固定されちゃう。
第一回では誰でも作れる低ランク料理がグランプリだったし、第二回もプレゼンの質が決めてになってました。
要検討事案!
縛り入れて偏るよりも素の方がいいかなーて思ってます。
出品者スタッフ関係なしに意見アドバイスお願いします!


お金
イベントするにはお金がつきもの・・・
|_・)どうしよ。。。歌舞伎町で体う(ry
とか考えてたら某十傑衆?の方が支援してくれました(//▽//)
ありがとうございますありがとうございます!!
ジューンブライド
絹のハンカチ
聖女のミトン
商大くりっぱ満載の芋虫

とかとか頂けるみたい!わあいわあい
残りはパトロンさんからこっそり出してもらおうっと・・・
賞金ってどれくらいが妥当なんだろ。
参加賞とかどうーしよーかなあ。
|_・)ぼくの顔をお食べ・・・じゃなくてちょっとくらい出してもいいよーって方はどうかお願いします(><


スタッフと審査員
これですこれ!!
まず何より審査員のセンセとスタッフさんめっけるのが一仕事(pq
|_・)いしゅととゆぐとみくちゃんは確定として・・・(ぉ
良い子と一緒にイベントしてみたいなー(//▽//)
なんて神様みたいな方いらっしゃいましたらどうかお手伝いお願いしますします(pq
配役としては
審査員のセンセ四名(料理にコメントあれこれと点数付ける役割)
スタッフ(タイムキーパーさん一名と司会一名、裏方調整役一名)
良い子は教会でウロウロしてる役割で・・・



宣伝
全ての準備は整った!あとは宣伝だ!
|_・)ってなると楽なんですが、最後の難関!
ユーザーイベントは何と言っても参加者さん次第なので結構宣伝も大事とみたっ
ここは一つ陛下にりすぼんでえんぜ(ry
なんて事したら、そして誰も居なくなった・・・
|_・)それもそれで面白いんですけどね!
良い子自身ばりばりPK そしてあかねLOVEな状態なので信用も何もないんですが(*ノノ
宣伝してもいいよー 参加してもいいかもー
|_・)なんて方は凄い勢いでよろしくお願いします!
ユーザーイベントはあなたの手にかかっている!


走り書きしてみたけどこんなもんかなあ(pq)(ちょっと不安
ここ直したほういいよーとかこーしてみたらーとかすんごい待ってます!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 17:37】 | # [ 編集]

審査員やってもいいですよ

別に審査員だけとかはこだわっていませんが、何か手伝えることがあればこえかけてください。
【2008/07/21 01:07】 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集]

ミッターマイヤーさん
わわ 審査員やって頂けるなら是非お願いします!
詳しいお話はゲーム内でこっそりtellしますね


匿名さま
で、出来れば名前出して書き込んで頂けると助かりますf^_^;
思うようにいかない事も多いと思います
時間配分なんかは特に
大変だとは思いますが頑張ってください!
【2008/07/21 15:20】 URL | 桃夏 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/25 00:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/25 21:01】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://momonatu2.blog50.fc2.com/tb.php/125-c878be1c



