遥かなる海
大航海時代オンライン、主に海賊とお料理、ユーザーイベントをこっそりと書き綴っているブログです。
プロフィール

桃夏@Euros

Author:桃夏@Euros
Euros鯖、イングランド国籍です。
時折出没。
目指すは海賊さんです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



画像の著作権について

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



アクセス解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





何年ぶりなのかな・・・

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
昨年は震災やら何やらと色々あって、災害派遣にも行ってきました。
人命救助行って、給水支援行って、CP(本部司令室)で事務して、気が付いたら年終わってました。
私は11月の終わりまで災害派遣に関わってました。(他の人は12月の終わりまでやってたみたい)
今年も少しでもお役に立てればと思います。


ゲームとは関係ないんですが、英語のスピーチコンテストというものが職場でありまして休暇利用して原稿カキカキしています。。。
題材は自由。私は「あなただけのフルコース!」を選びましたw
2分半から3分半の間に英語で弁論して聞いてもらうって感じなんですけど、めちゃめちゃ難しい・・・。
当日は色んな人見にくるし、採点されるし、ぬいぐるみ身代わりにして逃げ出したいくらいw
英語できるかたへるぷ・・・(><


DOLはたまーに顔出したり、くりりんで交易したり。
インしなくなってからしばらくたつのに、フレリストが10人以上光ってたのにはビックリでした。
桃夏見かけたら是非話かけてください><
舞ってます~
今年も良いことありますように。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/03 01:11】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/03 17:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/04 20:02】 | # [ 編集]

こんにちは。
去年の被災地の支援活動、本当にお疲れ様でした><

ちょうどその頃、陸自(たぶん)の方がツイッターで支援活動についてツイートしてらして、でも内容が本当にハードで、読みながらくりちゃんはどうしているのかな、と思っていました。
(あ。その方の文章自体はごく飄々としてましたw)

自衛隊について、最近は本当に考える機会が増えましたね。
それは国にとってはあまり良くないか、少なくとも安定した状態ではなくなった、ということでもありますが……

きちんと議論がされて、せめて文字通り命をかけて日本を守ってくれている皆さんが、正当に評価されるようになると良いな、と思っています。

場違いなコメだったら申し訳ないです。
ちょうどこんな逸話を読んだので、書いてみたくなりまして(・_・ゞ-☆

nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1427.html
(お手数ですが頭にhttp://をつけて、全て半角にして下さい。なぜかこのURLは禁止に設定されています@@)

巷ではインフルエンザが流行っています。
くりちゃんも健康に気をつけて活動して下さいね(@^^)/
【2012/02/07 00:17】 URL | でーしゅ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://momonatu2.blog50.fc2.com/tb.php/137-eaa12d80



