遥かなる海
大航海時代オンライン、主に海賊とお料理、ユーザーイベントをこっそりと書き綴っているブログです。
プロフィール

桃夏@Euros

Author:桃夏@Euros
Euros鯖、イングランド国籍です。
時折出没。
目指すは海賊さんです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



画像の著作権について

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



アクセス解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





第二回Fairy商会オークションのお知らせ

サプライズカップのスポンサー商会でもありますFairy商会主催のオークションが、11/24 21:30よりリスボン教会にて開催されます。
詳しくは
http://fairycompany.blog64.fc2.com/blog-entry-246.htmlを参照ください。


普段倉庫に眠っているあのアイテムにはいくらの価値が!?
普通に売り出すのは勿体無いけど、オークションにかけるならやてみたいかも。。。
珍しいアイテム手に入れたいなあ。
人と競り合ってみたい!

そんなあなたにぴったりのイベントです。
この機会に是非ユーザーイベントを体験してみてはいかがでしょうか!
入札金額上位者には特典もあるみたいですよ!


桃夏もこっそり出品する予定です。
ネタ装備ですが。。。


どうぞよろしくお願いしますっ



この記事に対するコメント
 ひしっ
宣伝ありがとうございます♪
桃夏様に負けないように
しっかり運営していきたいと思いますので、
応援よろしくお願いしますね♪
【2006/11/19 21:11】 URL | 風華 #mQop/nM. [ 編集]

>風華さま
がしっ
いつもお世話になっております。
イベントの成功お祈りしています!
頑張ってくださいね。
何か力になれることがありましたら、いつでもご連絡ください!
【2006/11/20 12:08】 URL | 桃夏 #ChTp5cnI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://momonatu2.blog50.fc2.com/tb.php/33-cfab96aa



