遥かなる海
大航海時代オンライン、主に海賊とお料理、ユーザーイベントをこっそりと書き綴っているブログです。
プロフィール

桃夏@Euros

Author:桃夏@Euros
Euros鯖、イングランド国籍です。
時折出没。
目指すは海賊さんです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



画像の著作権について

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



アクセス解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





セビリア学校縫製部商会バザーのお知らせ

大都市セビリア。
数多の航海者が集うこの街でこっそりと部活動を営む商会がある・・・。
「ただいまー。」
「おかえりなさい。今日のテストはどうだったの?」
「そんなのあとあと!おかーさん、毛糸借りてくねー」
「まったくもうあの子ったら・・・。でも少しは編み物上達したのかしら?」
母は娘の机をそっと覗く。すると書きかけの手紙が広げてあった。
おかーさんへ。いつもありがとう。不器用だけど頑張りました。良かったら使ってね!



という心温まる?ようなサイドストーリー?はありませんが、今回の記事もユーザーイベント紹介です!
セビリアに拠点を構える、セビリア学校縫製部の商会バザーが12月2日(土)21時よりセビリア広場にて開催されます。
縫製部こわだりの装備品、ネタ装備?、どさくさ紛れの変な物まで何でもかんでも出品される模様です。
セビリアに立ち寄った際にでも覗いて見てはいかがでしょうか。




12/2(土)セビリア学校縫製部商会バザー
21時頃から
レパントとかぶって失敗した前回の反省を生かして、今回はグルメツアーとかぶったそうです!!


 


12月中旬
縫製部より感謝を込めて!
あわてんぼうのサンタクロース開催予定!


 


併せてセビリア学校縫製部では商会員をこっそり募集してるとかしてないとか。
条件?は縫製スキルを1でもいいので持ってる事?持ってる振りすること!!
お洋服大好き!な方やオサレするの好き!な方は縫製部のメンバーと話が合うこと間違いなし。
そぉっと会長のザラストロさんまで声かけてみて下さいね。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://momonatu2.blog50.fc2.com/tb.php/35-74f162e0



