遥かなる海
大航海時代オンライン、主に海賊とお料理、ユーザーイベントをこっそりと書き綴っているブログです。
プロフィール

桃夏@Euros

Author:桃夏@Euros
Euros鯖、イングランド国籍です。
時折出没。
目指すは海賊さんです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



画像の著作権について

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



アクセス解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





我が剣、陛下の為に



ベネチア皇帝ロン・カミュー
電波、脳内鯖、掲示板の私物化。
彼を蔑みむ声は絶えない。しかし、これ程までに熱く語り掛けた人はいただろうか。
前ヴィルトゥ商会長がそうだったように、蔑みや罵りを一身に受けながらも彼は皇帝であり続ける。
世の中に奇人と呼ばれた人間は沢山いる。
皇帝と偽称した人間も然り。
だが、史実であっても時としてそれが誠となった例も存在する。
アメリカ皇帝ノートン一世のように(気になる方はぐぐってください)
私は彼の普段の行いを知っている。
英伊同盟と提唱しているのにも関わらず、英国を襲っている事も知っている。
ましてや彼はレッドネームだ。
本来であれば国の厄介者が関の山だろう。
しかしながら、私は彼が持つ温かさと人を思う心を知っている。
例え人から何と言われようと、後ろ指をさされようと、影で馬鹿にされようと、彼が自ら折れない限り、桃夏は皇帝陛下に剣を捧げます。
皇帝陛下に仇なす敵は我が敵!
大砲は陛下の敵を討つ剣であり、船は陛下を守る盾!これより桃夏及び桃夏傘下の艦隊は陛下と共にあります。




因みにこの話を周囲にした時の反応

某ぬいぐるみ艦隊〇ittyさん
ポカーン


某かなり〇亭主人
かな〇あ亭は誰でもうぇるかむwww


某ポルトガル軍人〇稀さん
桃が良いならなんでもいいよ~


某桃夏のパトロン〇〇〇さん
金必要ならいつでも言って


某ニコニコ造船〇コルさん
|_・)怖くて聞いてません(;_;)


賛成と反対が半分くらいでした。
大体は生暖かい目で見守ってくれるそうです(^-^)


この記事に対するコメント
信念持ってやるんだから応援するし、力も貸すさー。
行動共にしてて事が起これば風の吹くままに!

IN時間確保できないのがもどかしいけど!w
【2007/12/03 23:26】 URL | 水稀 #- [ 編集]

水稀さん
冬休み大体決まりまして、12/21~1/6までお休み頂きました!
学校の休みみたいだ(・_・|
記事の件については、私が楽しみたくてやってることなのであんまり気になさらないでください(・_・|
一度、皇帝陛下ばんざーい!と叫びながら突撃してみたかったので(//▽//)
|_・)某ぬいぐるみ艦隊には参加して頂きますが(ぉ
【2007/12/04 06:49】 URL | 桃夏 #ChTp5cnI [ 編集]

どこへいってもフレはフレですから、ヴェネにいっても頑張ってくださいね。

まぁ元々国も違うし、フレであっても、場合によっては実戦welcomeですから、これからも、よき敵であり、よきフレでありましょう!
【2007/12/05 09:21】 URL | シノワ #JZ2AL5Xs [ 編集]

シノワさん
お久しぶりです!
えと、私はベネに亡命したわけじゃないですよん。
国籍は英国のままです。
実戦はいつでもどうぞ!
でもか弱いので手加減してくださいね(・_・|
これからもよろしくお願いします!
【2007/12/05 16:13】 URL | 桃夏 #ChTp5cnI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://momonatu2.blog50.fc2.com/tb.php/97-0f9f9e3f



