遥かなる海
大航海時代オンライン、主に海賊とお料理、ユーザーイベントをこっそりと書き綴っているブログです。
プロフィール

桃夏@Euros

Author:桃夏@Euros
Euros鯖、イングランド国籍です。
時折出没。
目指すは海賊さんです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



画像の著作権について

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



アクセス解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





第三回料理コンテストについて
ラストサプライズカップから一年と半。
もうDOLのユーザーイベントからは手を引いたつもりだったのですが。。。
|_・)KPで勤務してたら妙に料理コンテストの事が頭に浮かんできまして!
こっそり第三回料理コンテスト「あなただけのフルコース」を復活しよかなと思いました。
試しにちょっと聞いてみたら、是非やりたいーという方が多かったので良い子もめっちゃやる気に(//▽//)
まだほとんど何も考えてない状態なので皆さんの意見と力そしてアイデア、貸してくださいっ。


んとまずは開催日時と場所
一応の予定としてはお盆(八月中旬)
お盆じゃないと私がまとまったお休み取れないのでここは訂正できないかも(pq
でも審査員の方やスタッフの方の都合もあるので、良い子不在でも皆の都合良い時に開催って手もありそう!どうなんでしょ。良かったら何日だと都合いいよーって教えてくれると助かります。
場所はいつも通りリスボン教会を予定してます~


そうそう、内容
えっと前回とほぼ同じで
一人五品での料理コンテストです。
審査員は4名。技術点 調和点 愛情点 インパクト点 アイデア点 各20点ずつの100点満点で争われます。
料理コンテストではありますが、交易品(アイテム含む)も可とします。
制限時間は五分間。この間にプレゼンを完了させてください。

ってのにするか、今回ちょっと縛り入れてみるのもいいのかなーと考えてました。
例 五つの中に艦隊料理を一つ入れる
でもこれだと低ランク料理で勝負したい方はちょっと不利なんだよね。
パウンドケーキしかないし。固定されちゃう。
第一回では誰でも作れる低ランク料理がグランプリだったし、第二回もプレゼンの質が決めてになってました。
要検討事案!
縛り入れて偏るよりも素の方がいいかなーて思ってます。
出品者スタッフ関係なしに意見アドバイスお願いします!


お金
イベントするにはお金がつきもの・・・
|_・)どうしよ。。。歌舞伎町で体う(ry
とか考えてたら某十傑衆?の方が支援してくれました(//▽//)
ありがとうございますありがとうございます!!
ジューンブライド
絹のハンカチ
聖女のミトン
商大くりっぱ満載の芋虫

とかとか頂けるみたい!わあいわあい
残りはパトロンさんからこっそり出してもらおうっと・・・
賞金ってどれくらいが妥当なんだろ。
参加賞とかどうーしよーかなあ。
|_・)ぼくの顔をお食べ・・・じゃなくてちょっとくらい出してもいいよーって方はどうかお願いします(><


スタッフと審査員
これですこれ!!
まず何より審査員のセンセとスタッフさんめっけるのが一仕事(pq
|_・)いしゅととゆぐとみくちゃんは確定として・・・(ぉ
良い子と一緒にイベントしてみたいなー(//▽//)
なんて神様みたいな方いらっしゃいましたらどうかお手伝いお願いしますします(pq
配役としては
審査員のセンセ四名(料理にコメントあれこれと点数付ける役割)
スタッフ(タイムキーパーさん一名と司会一名、裏方調整役一名)
良い子は教会でウロウロしてる役割で・・・



宣伝
全ての準備は整った!あとは宣伝だ!
|_・)ってなると楽なんですが、最後の難関!
ユーザーイベントは何と言っても参加者さん次第なので結構宣伝も大事とみたっ
ここは一つ陛下にりすぼんでえんぜ(ry
なんて事したら、そして誰も居なくなった・・・
|_・)それもそれで面白いんですけどね!
良い子自身ばりばりPK そしてあかねLOVEな状態なので信用も何もないんですが(*ノノ
宣伝してもいいよー 参加してもいいかもー
|_・)なんて方は凄い勢いでよろしくお願いします!
ユーザーイベントはあなたの手にかかっている!


走り書きしてみたけどこんなもんかなあ(pq)(ちょっと不安
ここ直したほういいよーとかこーしてみたらーとかすんごい待ってます!


少年期
子供の頃によくおとーさんにせがんで映画館に連れてってもらってました。
特にお気に入りだったのがドラえもん。
もう大好きで、いつうちにドラえもんがきてもいいように引き出しの中には何も入れてませんでしたw
あとご飯でつれたらいいなあーって、食べないのにドラ焼き買ってもらったりしてw
大長編ドラえもんで特にお気に入りなのが、宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)。
劇中で武田鉄也センセの歌う少年期。
当時は意味が良くわかんなかったです。
今なら少しはわかるような気がします。


目覚めた時は 窓に夕焼け
妙にさみしくて 目をこすってる
そうか僕は 陽射しの中で
遊びつかれて 眠ってたのか
夢の中では 青い空を
自由に歩いて いたのだけれど
夢から覚めたら 飛べなくなって
夕焼け空が あんなに遠い
ああ 僕は どうして大人になるんだろう
ああ 僕は いつごろ大人になるんだろう


子供と大人の境目って何なのかなあ。
夢を見てた頃と現実を知ってしまった時?
そんなんじゃないよね。
夢はいつになっても見れるし叶えられる。
私の中では大人って、自分の考えで歩き出せるようになったら言えるって思います。
少しは大人になったのかなあw
もう少ししたらまた転換期なので、それまでにはあとちょっとだけ前に進んでたいな。


久々の大海戦
こっそり陛下とサルスコさん、野良の皆さんと大海戦出てきました。
三時間ずっとは疲れるので小型飛ばして中と大だけ。
戦功稼ぐんなら、ぬいぐるみ艦隊で出れば何もしなくても100-120くらいは貰えるけど、皇帝護衛艦長としては陛下をお守りせねば!
と、パトロンさんに言ってたら。。。

○○からトレードを申し込まれました
ププラン・ツリーを200受け取りました
名匠カロネード砲14門を受け取りました
名匠カロネード砲14門を受け取りました
名匠カロネード砲14門を受け取りました
トレードが成立しました

○○ >>>皇帝護衛艦長の名に懸けて守ってやってw

そ、それは(ry
966カロとぷぷらん頂き準備万端!

という事で、サントメ出航から始まった中型船。
大海戦といえば連携相手への合言葉!
もう定番みたいになってて、これにこだわってる艦隊も多いはず!
|_・)皇帝ろんちゃんと愉快な仲間達の連携合図は!

WaterMelon>PeachPeachPeachPeach
WaterMelon>PeachPeachPeachPeachPeachPeach
桃夏はWaterMelonに向かって考えた
WaterMelon>PeachPeachPeachPeachPeachPeach
WaterMelon>PeachPeachPeachPeachPeachPeach
WaterMelon>合い言葉

桃夏>ぴー、ぴーち。。。
桃夏はガッツポーズした
サルスコ>なにwその合言葉
WaterMelon>ぴー、ぴーち。。。
WaterMelon>ぴー、ぴーち。。。
WaterMelon>ぴー、ぴーち。。。
桃夏>やだあ><
サルスコ>ぴー、ぴーち。。。
桃夏>|_・)じー
桃夏>PKしてやるぅ><
WaterMelon>(TT)

|_・)ぴ、ぴーち。。。に・・・

何もしなくてもいいぬいぐるみ艦隊with水稀とは違って序盤から大忙し。
あー、ゆぐなら。
むーていていさんなら。
くぅー、マズルカさんなら
なんて事は言ってる暇もないくらい怒濤の襲撃!
えっと、面倒なので結果だけ(ぉ

良い子二時間で戦功19でした(pq
陛下守れなかったよぉ(><

|_・)さて、次はぬいぐるみ艦隊復帰するか・・・(ぇ
なんてねw
あんまり勝てなかったんだけど、凄く楽しい二時間でした。
野良の人達と組んだり連携するのって凄く難しいけど、新鮮さがあるし、何より一期一会!
偶然出会って、楽しい時間を過ごして、手を振ってバイバイ。
この中の何人かとはもう関わらないのかもしれないから、そんな気がするから、いつもよりちょっとだけ違う自分で楽しめる。
そんな気がしました。
|_・)とか言いつつ、海戦終わったら襲ってたりして(ぉ
連携艦隊の皆さま、ありがとうございましたっ。



紅の時代
雪もすっかり消えてそろそろタイヤ交換しないといけないと思った良い子。
今日は朝から天気が良くてさくっと準備。
ジャッキで上げてナット外してたいやさんを外してっと。
るんるん気分で作業してた時の事です。。。

夏たいやさん夏たいやさん(//▽//)
袋から取り出して見てみると
|_・)・・・たいやさんの表面にくっきりと亀裂が。。。
えー(><
こ、これはもしかして、、、他のもみると全部に亀裂入ってました(pq
たいやさんの年式見ると八年前のたいやさん。
よ、よくこれでバーストしなかった・・・
えがったえがった(pq
不幸中の幸いで去年に変えた時まで何とか持ってくれてたみたい。


というわけで、いえろーはっとさんや近くの工務店さんに電話してタイヤの値段を聞くことに。
店員さん:あー今年の四月からタイヤ値上がりしちゃって。。。
良い子:えー(><
店員さん:うちですとこれくらいの値段になりますが。。。

お財布の諭吉さんが三人もいなくなっちゃう・・・
|_・)そうだ 履き潰しちゃえばいいんだ!
と安易な考えで問題先送りにする事にしました(pq
だって高いんだもん(pq


DOLの方は陛下が海賊に復帰なさるという事で張り切ってインドに行ってみました。
そしたらフランスPKさんやポルトガルPKさん、イスパニアPKさんなど結構いるみたい。
世間の皆さんからはヴィルトゥはイロモノ海賊だから、弱いし楽勝だろ!
て思われてるみたいで、これはお金稼ぎのチャンスだぞ!と陛下が仰いました。

良い子の内心(|_・)だいじょうぶなのかな。。。)


そんなこんなで海賊さんとバトルがスタート!
面倒なので結果だけ


リッテンの攻撃により、サルスコの船が撃沈されました!

敵船☆あずさ☆を撃沈しました!
☆あずさ☆の船が航行不能になりました!
☆あずさ☆を撃破しました!賞金641906㌦を獲得!

敵船リッテンを撃沈しました!
リッテンの船が航行不能になりました!
リッテンを撃破しました!賞金650000㌦を獲得!

敵船しんさくを撃沈しました!
しんさくに大打撃を与えました!
しんさくの船が航行不能になりました!
しんさくを撃破しました!賞金801666㌦を獲得!

ロン・カミューがぴこぴこを拿捕しました!
ぴこぴこを撃破しました!賞金1341266㌦を獲得!

ネーデルランド海軍の攻撃により、サルスコの船が撃沈されました!

敵船デーモン4を撃沈しました!
デーモン4に大打撃を与えました!
デーモン4の船が航行不能になりました!
デーモン4を撃破しました!賞金779566㌦を獲得!

ロン・カミュー>ヴィルトゥ海賊団のロンだ! 停船して降伏せよ     金額は後で申し渡す 直ちに停船しない場合は逃亡とみなすサルスコが修理スキルを発動しました
サルスコが修理スキルを発動しました
Fleetwoodが水平射撃スキルを発動しました
修理する必要はありません
予備帆を使いました
ロン・カミューの帆を直しました
Fleetwoodの攻撃により、ロン・カミューの船が撃沈されました!
ロン・カミューの船が航行不能になりました!
修理する必要はありません
Fleetwoodに敗北しました…
戦闘名声が51下がりました
ロン・カミュー>あれ
サルスコ>へ へいかあああああ
サルスコ>お気をたしかに
桃夏>w



敵船ビアトリシュを撃沈しました!
ビアトリシュに大打撃を与えました!
ビアトリシュの船が航行不能になりました!
ビアトリシュを撃破しました!賞金1170000㌦を獲得!

敵船シグレを撃沈しました!
修理する必要はありません
シグレに大打撃を与えました!
シグレの船が航行不能になりました!
シグレを撃破しました!賞金1412883㌦を獲得!

敵船シグレを撃沈しました!
シグレに大打撃を与えました!
シグレの船が航行不能になりました!
シグレを撃破しました!賞金1412883㌦を獲得!

ここで難破かと思いきや・・・

敵船シグレを拿捕しました!
シグレの船が航行不能になりました!
シグレを撃破しました!賞金1412016㌦を獲得!
大型船尾楼を入手しました!
水を31奪いました
金貨を799㌦奪いました


敵船しんさくを撃沈しました!
しんさくに大打撃を与えました!
しんさくの船が航行不能になりました!
しんさくを撃破しました!賞金827233㌦を獲得!

敵船ぐうどるを撃沈しました!
ぐうどるに大打撃を与えました!
ぐうどるの船が航行不能になりました!
ぐうどるを撃破しました!賞金612733㌦を獲得!

敵船明智★佐馬ノ介を撃沈しました!
副官・ゆぐの冒険経験値が88000に到達
明智★佐馬ノ介の船が航行不能になりました!
明智★佐馬ノ介を撃破しました!賞金1128000㌦を獲得!

敵船ナウなヤングの攻撃により、撃沈されました!
ナウなヤングが修理スキルを発動しました
JUSTINEが修理スキルを発動しました
ナウなヤングの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
6643504㌦を失いました
交易品が流されてしまいました!





今週末はこんな感じでした。
SSないんだけどまいっか。
一応勝ち越しなのかなあ。
なんかやれば勝てるって思われてたみたいで、人数多いのに分散して来た所を確固撃破で上手くいったみたいです。
油断大敵!
途中で調子にのった陛下もあっさり沈まれたみたいで(pq
次沈むのは私たちかもしれないし、海賊さんまた遊ぼうね!




全然関係ないんですが、カキカキ。

殴れば殴られた方は痛い。

でも、殴った方も痛い。

人を殴れば殴るほどに傷つくココロ。

時折こんなTELLも飛んでくる。

ねえ、どうして楽しんでるのを邪魔するの?

海賊という仮面をかぶった私。

嫌わないでなんて言わないから、うんと憎んでください。

ゲームとして割り切る。

海賊として割り切る。

その先にあるのって何なんだろうね。



因みに現実で北朝鮮とかが攻めてきたら、銃を取るけど、戦場に立つ覚悟はまだないです。

と、多分今週の土曜はこっそりインできるかもなんですが、それから少し忙しいのでGWまでネットにはつなげないかもです(pq
何か連絡あったらメールくださいなっ


相棒
ようやく春らしくなってきたような気がします。
年度末で相変わらず忙しいんですが、面倒な仕事は上司に押し付けて足早に逃げてきた良い子です(pq
巷では大海戦だとか!
ネーデルのお友達から大海戦の集合連絡を受けたものの。。。ちょっと時間の都合つかなくて初日は無理。
二日目はヴィルトゥのイベント。
三日目には帰らなくちゃって事で見送りでした(pq
メールありがとうございました!御武運を!


海事も海賊もソロで出来るんですが(というか私の場合、海賊一緒に組んでくれそうな方があまりいません!)、やっぱりソロだとビクビク(pq
昔は結構いたんですよ!
海事はともかく、海賊ってなると以前はTittyさんとよく一緒してました。
彼女の砲撃センスと操船は私なんかよりずっと上手くて、この人と一緒ならあんまり負けない!
って、いくらでも強気になれてた気がします。
でも私が居ない間にTittyさんも私掠からは引退しちゃったみたいで、結局ソロでこっそり海賊してる事が多い日々でした。
イン時間が合うと陛下やヴィルトゥの皆さんとご一緒したり。
それで今回はこっそりヴィルトゥの若きエース、サルスコさんとインドに遠征する事に!


サルスコ>おはようござまーす
桃夏>おはようございます!
サルスコ>おはようござるます!
桃夏>|_・)朝からハイテンションだ
桃夏>インド行きですか?
サルスコ>うーん 今走りながらきめてるところです
桃夏>ほむほむ 一緒にいきます?
サルスコ>いくー ^^ノ
サルスコ>シエラレオネですね いまいきまーす
桃夏>わあい じゃあシエラレオネで舞ってます


朝から元気いっぱいなサルスコさん。
私も元気もらって一緒にインドに行く事にしました(//▽//)


が、、二人ともアカネなので道中海賊しながら行く事に。
桃夏>それじゃこっそりいきましょ!
サルスコ>はい おんみつに
桃夏>そぉっとそぉっと


シエラレオネからスタートして順調に穀物を南下。
黄金海岸に入り一気に喜望峰に向かおうとすると


サルスコ>桃さん。 ワタシ プライベートファームよりたい 物資が(ノ´д`)ノ
桃夏>はいなw

そういえばガレーだもんね。ご飯の補給でプライベートファームに立ち寄る事に。
さくっと補給を済ませ出航すると船影が!


サルスコ>さっきの ファームににげた?
桃夏>うーん どうだろ
桃夏>って早速獲物チェックかあw
桃夏>海賊さんらしいw
サルスコ>いえ 出たら いきなり右にw
桃夏>ほむほむw


結局見逃したものの、獲物を見つける眼はさすが狩人。

桃夏>ヴェネはスルーします?
サルスコ>いえ いっちゃってください
サルスコ>人間みな平等w
桃夏>あともし破産しそうになった時はいってください
サルスコ>あ、はい
桃夏>|_・)良い子金融はいつでも融資しますので


人から貰ったお金だけど コソコソ


それから特に何もなくインドに着いちゃいました。
ゴアの相場を見るとルビー84%↓ジャスミン124%↓と良い感じ
これはそこそこ遊べそうかなあと徘徊開始!


でも・・・

桃夏>平和だ・・・
桃夏>悪い子いないかなあ
サルスコ>ひとがいなすですね

大海戦の影響なのかなあ。
日曜の昼間なのにほとんど人いませんでした。


で、結局軍人さん襲うことに!
○○○○と交戦に入ります!
桃夏>ヴィルトゥ海賊団桃夏です!捕まってなでなでされるか、頑張って逃げるか、思い切って戦うか、好きなのをどうぞ!
サルスコ>しょーぶだー
○○○○>大砲こわれてるんでね
サルスコ>なら はくへいだー

でもさくっと逃げられちゃいました(pq

しばらくうろつきながら軍人さん倒してるとTELLがきました。
○○○○○ >>>こら・元イスパだろ
>> ○○○○○>|_・)な、何故それを
○○○○○ >>>忘れたかもしれないけど・・○○○○の弐垢だよ
>> ○○○○○>|_・)わお お久しぶりです
○○○○○ >>>おひさですね
>> ○○○○○>でも海賊に国境なんかないかも!
○○○○○ >>>そうですね・・
>> ○○○○○>|_・)というポリシーでやってまして


はあ、、、○作るの疲れた(pq
|_・)じゃなくて、そういえば私は昔イスパだっけ。
ど忘れしてました(pq


お話済んで海賊再開!
すると。。。

サルスコは追従を解除しました
フルール・デ・シャンと交戦に入ります!
サルスコが漕船スキルを発動しました
桃夏>ヴィルトゥ海賊団桃夏です!捕まってなでなでされるか、頑張って逃げるか、思い切って戦うか、好きなのをどうぞ!
サルスコ>おっしゃー
フルール・デ・シャン>はぅ

弾道学スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
サルスコが接舷スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
フルール・デ・シャン>なでなででお願いします
桃夏>なでなでなで
フルール・デ・シャン>><
桃夏>じゃあ見逃しちゃう><
フルール・デ・シャン>えっ
フルール・デ・シャン>ほんとにΣ
フルール・デ・シャン>ありがとううおおおお!!
桃夏>なでなでなで
フルール・デ・シャン>ありがとう;;
フルール・デ・シャン>わーいw
サルスコ>なでなでなでなで
フルール・デ・シャンが戦闘から撤退しました
フルール・デ・シャンを取り逃がしました



サルスコ>ももさんから逃げる方法発見!
桃夏>う・・・
桃夏>素直な良い子にはなでなでしちゃうかも・・・



|_・)いくら海賊やってたって性格でちゃいます。。。



それからしばらくして

サルスコ>このひと ふれじゃないけど しりあいだなあ・・・
リンクス>戦列の相手は、いやw
桃夏>|_・)がれあすならいいの??
リンクス>いいわけないじゃんw


なにやらノリの良い軍人さんに遭遇。

桃夏>|_・)じー
リンクス>あれ?w
桃夏>コソコソ


強そうだったので退却(pq

すると・・・

リンクス>せっかくのドキドキ返してw
とシャウトが!

これは黙ってられない!
てことでヴィルトゥの若きエース、サルスコさんが動いた!
桃さん、ワタシ行ってくる!


|_・)そ、そうですか。。。良い子は休憩してますね・・・


しばらくお茶のんでのほほんとしてました(//▽//)

15分後

桃夏>|_・)
サルスコ>おかー ちょっといま たいせんちゅー
桃夏>ってか、バッテンついてるし
サルスコ>><
桃夏>もう なでなで
サルスコ>ごめん


負けちゃったのかあと思いきや、相手の船員数は一桁。
一勝一敗だったのかな。



リンクス>まいったw
サルスコ>やっぱり きらいはすごいね
リンクス>まだまだ、操作甘いなぁ
リンクス>どもねー
サルスコ>二回も ども
サルスコ>ほんとに べんきょうになった
サルスコが追従しました
リンクス>こちらこそ
リンクス>まあまたそのうちよろしく
サルスコ>また どこかで~ ノ
桃夏>|_・)二回戦私としない?(ぉ
リンクス>www
リンクス>逃げるだけデスw


あっさり振られちゃった(pq


サルスコさんにバッテンついちゃったので、海賊はここでおしまいに。
せっかくなので対人の練習する事にしました!
危険海域なので実戦だけどね(pq


桃夏>1VS1で
桃夏>私襲うから何とかしのいでくださいw
サルスコ>了解です 逃げる練習とみていいのですか?
サルスコ>それとも勝つ練習?
桃夏>|_・)うーん タイマンの練習かな
サルスコ>うおおお 萌える
桃夏>良い子は強いよん



とか言ってた矢先の事です・・・


サルスコと交戦に入ります!
弾道学スキルを発動しました
サルスコが回避スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
サルスコが接舷スキルを発動しました
速射スキルを発動しました
サルスコの船員を混乱させました!
サルスコが修理スキルを発動しました
帆が損傷しました!
サルスコの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
サルスコが統率スキルを発動しました
予備帆を使いました
帆を直しました
サルスコが修理スキルを発動しました
サルスコが修理スキルを発動しました
サルスコが修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
サルスコが修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
サルスコが修理スキルを発動しました
敵の妨害により、作戦が失敗しました!
クロウが敵船のアイテム使用を妨害しました
グリーヴの耐久度が下がりました!
敵の妨害により、作戦が失敗しました!
グリーヴの耐久度が下がりました!
桃夏>まずい!
エグゼキューショナーズの耐久度が下がりました!
敵船サルスコに拿捕されてしまいました!
5387520㌦を失いました
交易品紅茶を1箱奪われました!
水を29奪われました!
金貨を799㌦奪われました!
サルスコに敗北しました…
戦闘名声が94下がりました
桃夏>があん


あぁぁ(pq
あっさりと敗北><


サルスコ>さて ぎんこうに コソコ・・・・wwwwwww
桃夏>がしっ
桃夏>ぐすん
桃夏はサルスコに向かって泣いた
桃夏>|_・)なんかですね・・・
サルスコ>普段 グーたらの ワタシのエルナン君が 覚醒した!!!
桃夏>良い子サルスコさんに完敗! 賞金全部飛んじゃった(pq


圧倒的な白兵!
それはもはや海賊の範疇ではなく、竜巻のように船員を吹き飛ばす怒濤の突撃。
これで戦闘レベル30台なのか・・・
良い子の新しい相棒さんになって欲しいかも(//▽//)
今度こっそりスカウトしてみようっと。


サルスコさん、一緒に遊んでくれてありがとう!
またよろしくお願いしますっ



新しいダイヤモンドの原石。
磨き終わった時には、ヴィルトゥを、いやヴェネチアを輝かす未来の光になる。
世代交代の裏で新しい兵にめぐり合えた事に感謝しつつ、良い子はバッテン消えるのをひたすら待ってました(pq




